緊急事態宣言解除!ご協力ありがとうございました|兵庫県川西市の歯科・歯医者なら『つばめデンタルクリニック川西』。川西能勢口駅から徒歩3分で歯周病の治療・予防、口腔外科に対応。

0727592798

診療時間

24時間WEB予約

新着情報

緊急事態宣言解除!ご協力ありがとうございました

スタッフブログ

2020.05.22

緊急事態宣言が解除になりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の患者数がゼロになった訳ではなく、まだ第二波、第三波が来る可能性があると言われています。

つばめデンタルクリニック川西では、今後も緊急事態宣言下と変わらない感染対策を維持します。

当院では、換気、チェアー周りの清掃、器具の徹底した滅菌(全て滅菌パックで個包装して滅菌しています)、手袋やコップやトレーなどの使い捨て、口腔外バキュームの使用などは、平時でも変わらず行っています。

きちんとした歯科治療を行うためには、緊急事態に関係なく、常時高いレベルの衛生管理を行うことが必要だからです。

ありがたいことに、当院では新型コロナウイルス感染症に関する問題は全く出ませんでした。
衛生管理を行うスタッフをはじめ、患者さまにはマスク着用や医院に入る前の消毒を徹底していただけたおかげだと感じております。

本当にご協力ありがとうございました。

緊急事態宣言の解除に伴い、今後、来院される患者さまの更なる増加が予想されます。
予約の患者さまが優先になりますので、可能な限り、ご予約いただけますと幸いです。

ご予約は、医院への直接のお電話か、ホームページからの24時間ネット予約が可能です。

ご予約はこちら
つばめデンタルクリニック川西
0727592798

それでは、よろしくお願い致します。

診療のご予約はこちら

24時間WEB予約

pagetop