マウスピース矯正の取り扱いを始めました!|兵庫県川西市の歯科・歯医者なら『つばめデンタルクリニック川西』。川西能勢口駅から徒歩3分で歯周病の治療・予防、口腔外科に対応。

0727592798

診療時間

24時間WEB予約

新着情報

マウスピース矯正の取り扱いを始めました!

お知らせ

2019.06.21

マウスピース矯正iGOシステムpowered by invisalinを導入しました。
目立ちにくいマウスピース矯正のメリットについてお伝えします。

①目立ちにくい
iGOアライナー(マウスピース)は透明に近く、目立ちにくいため、装着していることがほとんどわかりません。そのため見た目によるストレスを感じさせません。

②気になる前歯を気軽に矯正
iGOシステムは前歯部を対象とした歯科矯正装置です。前歯は口を開けるときに目に付きますよね。段階的に矯正し、綺麗な歯並び、理想的な笑顔に近づけていきます。

③矯正治療後の後戻りに
せっかく矯正した歯並びが戻ってしまった。
iGOアライナーは歯並びを再度整え直すことが可能です。

④取り外しができて衛生的
食事や歯磨きの時はアライナーを取り外すことができるため、普段通りに歯のメンテナンスができます。口の中を綺麗な衛生的な状態に保つことが可能です。

今まで矯正治療に興味があっても、ブラケットやワイヤーをつけることに心理的な抵抗がある方は多いです。
マウスピース矯正なら、装着していることが目立たないため、接客業の方、営業の方にもお使いいただけます。
興味のある方は是非、ご相談ください。
臼歯を動かす矯正治療は対象外など、症例は限られるため、まずは対象症例となるかをお調べします。

診療のご予約はこちら

24時間WEB予約

pagetop